スポンサーサイト


普通ね

風呂に入ろうと、服を脱いだら
ムスメ(1才)が来たので、

「チョンマゲ!チョンマゲ!」
つって遊んでたら、絶対零度もビックリな視線を感じる今日この頃。

チョンマゲに関しましては、ご想像にお任せいたしますが、
例のアレですよ。もちろん。
チョンマゲ程の立派なモノは持ってないんですがね。
目指せバカ殿。世界進出。

あ、持病の皮膚炎が出たので
医者に行ってきました。
結果、「運動をしろ」と言われました。
どうやら汗をかくことで、体内の不純物等が排出されるってことらしいのですよ。
まあ、言ってる事は解るんですけどね。
うーん、そういえば最近は
右手とか左手とかの運動しかしてねぇなー。汗もかかないし。
汁は出るけどな!

+++

手っ取り早いのは、ランニング。でもきっと無理。
スイミングも好きだけど、なかなか・・・うーん。
ウインタースポーツ復活か!

そして除雪と言う名の運動で終了しそうだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有名人

Kossyうちのチョンマゲ夫がいつもお世話になっております。バイクで1等賞とってください。

トラバ特訓 Vol.6 引越し・・・そして号泣

トラバする為にアメブロに引越しします。成功するかな?これを機会に「さおっちゃん」改め、「sao」に変更キャーッ!!ブロガーっぽい!?完読?しました。東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 著作)リリー・フランキー 号泣しました。まだ読んでな

コメントの投稿

非公開コメント

今流行のデトックスってやつですね。

そうです、新陳代謝です。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
