スポンサーサイト


ホームページ更新しました。

ブログ並みにとはいきませんが、更新しやすいように出来るだけシンプルに作ってみました。
もうチョイ詰めないといけない感じもありますが、とりあえず1日半でつくったのでご勘弁を。

ギャラリーを外部ブログからレンタルしてるサーバに移行も検討中なんですけどね...

コメントの投稿

非公開コメント

センスがあるっていいねぇ・・・
(もちろん相当の努力も)

俺なんて絶賛放置中だもんね。うん。やる気が起きないっていうか
何も無かったことみたいになってるけどw

不安定極まりなく全く商用に向いてないサーバーでおkならウチでwww
ホントに安定してないけどw

センス茄子ですよ。
自覚があるから勉強する、みたいなもんです。
シンプルを極めると、どっかで見たことあるような物にしかならないですしねー。
実際パクリやろと言われれば否定はしません。
シンプルなブログをイメージしましたしね。

安定とか不安定とかどうでもイイんだけんど、サーバーレンタル代金も知り合いとかに支払う方が良いとは思いますよ。
今はXREAでドメイン代込で4000円弱/年間 ってトコですね。
環境を光に変えることを思えば安いかな、と思われます。
だもんでサーバーに関しては気持ちだけ受け取っておきます。

なにせ友愛いや親愛なるり~だ~のPCあってこそ出来たウェブサイトだと思いますので、ものすごーく感謝しております。
今後とも末永いお付き合いを…

んなかんじでひとつよろしく。

メールで送れって感じの内容ですいませんが、ま、こんな感じでやってます。
お体大事になさってくださいませ。

以上!
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
