スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽

20090906192740
やっと完成。
明日の早朝に初乗りかな。

シューズとかサイコンは予算の関係上後回しです。

コメントの投稿

非公開コメント

コレ?スゲーーーーーーーーー!!!!v-12

全く別物っすやん!!!
こんなに変わるなんて・・・・

Re: タイトルなし

ありがとーう!

全体のイメージ的にピストバイクっぽい感じになったかなーと。

ロードバイク全般なんですけど、社名(ロゴ)とかでっかく入ってるのも悪くないんですけど、見る人が見れば分かるんじゃね?ってかんじで入ってるのが良いんじゃないかと思うんですよね-。>社名
これは車もそう思ってるんだけどね-。
ヨタ車のでかいエンブレムとか、レクサスマークとか。
レクサスのマークって、カタカナの「レ」にしか見えんし。

話が脱線しましたが、んな感じでシンプルに仕上げました。
高解像な画像はそのうちに。転ける前に…

ぱっと見、細く見える。なんでか知らんけど細く見える。

しかしカッコイイなぁ。

しかしヌリヌリ出来るって夢があっていいなー。
PC触れても夢ねーし・・・

ああああああ道間違えちゃったかなーーーーーーー(っていうか才能が既に無い
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。