

盗人猛々しいとはよく言ったもので。

20090918171050
仕事場の裏にある栗の木に実がいっぱいなってます。

持ち主は顔見知りなんですが、僕が見ててもお構いなしに盗りまくるオバハンが出没してます。
あまりに堂々としてるので、逆に面白いなあと。
ま、反面教師ってやつで、ああなったらおしまいかなーと。

今年もこの持ち主の方から栗のおすそ分けをいただきましたが、どうも虫が結構付いててイマイチだそうです。
ちなみにこの持ち主の方は元教師だったりするわけで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
