スポンサーサイト


事故には気をつけて

つい先日、自宅PCのポータルサイトでもあるigoogleにYouTubeの再生回数の多い、車の事故動画を見てて、避けようのない事故ってあんだよねーなんて話してたら、昨日ヨメが乗った車が事故りました。

連休明けのダルさをふっとばす出来事で、今日の午前中は色々と事後処理に当たっておりました。
幸い怪我もなく、相手方の過失が8~9割って感じですので、相手方がゴネないかだけが心配です。
事故内容は、立体駐車場出口からノーブレーキで飛び出た相手が、こちらの存在に全く気がつかなかったといった感じです。もちろん相手方に一時停止の義務があります。

こういったことは経験がない方が良いのですが、体が無事といった前提で安全運転をする教訓になったかと思います。

身内が修理するとなると保険関係等や見積もり云々で色々と面倒なので、保険関係を知人の修理屋に出し、作業自体は僕がやるといった感じになりそうです。

事故を起こす前に今年のクリスマスはサンタさんに美顔器が欲しいと言っといてなんていう話をしていたので、おそらく作業工賃が美顔器に変わることでしょう。

美顔器ねー・・・


うさんくささ満点だなー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

私は先日の事故で、リア部分が見事にキレイさっぱり
新品になって戻ってきてニコニコです。

うちに今日から郵便配達復帰したおにぃさんは、先日飲酒+別件仮釈中のオトコにハネられて休職してました。
「ツイてないけど、仮さん見てたらまだ上がいるなーって思った」って言ってた。

まぁ、そうかも。

美顔器は超音波のっすかね。
コンタックみたいになが~く効かないのがネックっすかねー。
めんどくさい→使わなくなる→ポイしないて下さい!→飽きる

みたいな、某アイドルみたいなノリになるのが'09スタイル。

俺もパソコン触るのやめて美容グッズの商売しようかなー。ポワワ。

ダイエットや美容関係はクレーム等の対応を思うと、よっぽど面の皮が厚くないと出来ないと思うんすよねー。

だから儲かるんだろうけど…。

毎日たった10分座るだけ!とか飲むだけで摂ったカロリーがなかった事に!とかもうね。

そんなんに乗せられる性格を変えるのが先なんじゃ…って思うんですよね。
早起きして4~5km歩け!って思います。

新陳代謝が良くなって美容にもダイエットにも良いと思うんですよね。
楽して痩せたい人や綺麗になりたい人が多い証拠なんでしょうね。

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
