

AUTO REPAIR RIZE

去る10月1日、知人が板金塗装店をオープンさせました。
場所が金沢市額新保というところで、屋号が「AUTO REPAIR RIZE」となっております。
お近くに行った際は是非、とまあとりあえずな感じでの紹介をしてみておりますが、
僕と同じく一人で切り盛りしているので、こちらとしてもなにかしら手伝いに行くこともあると思います。
というか、ブレイズ塗装店出張所(仮)的な感じで今後とも一つよろしくといった感じかもしれません。

店主はとっても気さくな方で話しやすいので、困ったことがあったら何でも相談に乗ってくれるよ!
なんて書いたところでこういった業界というか、仕事柄やっぱりクチコミが大事だなと思うことも多々ありますので、そんなお店がオープンしたんだなーと頭の片隅にでも思っていただけると幸いです。

値段とクオリティとスピード、どれも大事ですしね。
評判が落ちるのはあっという間ですしね。恐ろしや~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
