

雑記(読み流し推奨)

世界的に将来は水と食料で戦争が行われるんじゃねーのって言われてますが、ダム事業ばっかり中止して大丈夫なんだろうかとも思うんですけど、んなことより明日や来月なんかの生活でいっぱいな小市民には関係無ぇといったところですかね。

先日たまたま見たTBS系の夕方ニュース番組がダム事業中止は正しいって訴えてたんで、普段あまりそんな時間帯にテレビは見ないっていうか見れないので、ちょっとした衝撃でした。偏っていて。

受け身のメディアって怖いなぁと。
ネットが全てとはいいませんが、テレビがデジタル化して双方向になると実はテレビ局自身がヤバいんじゃね?て思ったりしましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

うだばばばあwww


なんじゃこれ!!
http://ora.acmahsjfms.com/9p39emm/
3日で20万稼げたしwwww

俺の貯金イミネェわはははww
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
