スポンサーサイト


生誕報告

20091022195156
とりあえずご報告をば。

僕の遺伝子を受け継いだ者が本日夕方、産まれました。
なんと人間です。
性別は男です。


お父さんは頑張るのみでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

おめでとう!

おかあさん、お疲れ様でした m(_ _)m
おとうさん、ますます頑張ってネ!

おめでとう!!!
うれしいねー!!

uちゃん、KENTOOさん、どもありがとう。

一日経って、なんとなく実感が沸いてきたようなそうでないような。

ま、僕はなんもしてないんですけどね。仕込み以外は。

おめでと!
多分、10年経つと角とキバが生えるんじゃない?ww

男の子いいなぁ~うちももう一度頑張るかな~

>cgさん
角とキバはヨメに付いてるのは見たことがあるんですよね。

僕自身は性別はどちらでもよかったんですけど、周りの人たちに待望の男の子だねーとか言われるのはなんかちょっと違和感があるような気がします。

元気に産まれたんで、もうそれだけでオールおkですね。

そんな忙しい最中、昨日は時間取ってくれてホントありがとう

母子共に健康で何よりやね。おめでとう。

だっぽちゃん、こちらこそありがとう。

まあ頑張って行こうね。お互いね。
ワカンネって事とかは気軽に連絡ちょーだいな。

おめでとうございまーす。実にめでたい事で。

周りがみんな子供が出来ていく中、子供はカワイイよー
いると人生かわるよーなんて話しを聞いたら欲しくなりました。

でも相手がいません。

あらま

こっちでは初めまして!
ブレイヅさんとはお会いした事無いのですが
リーダーからは噂はかねがねw

うちも2月末に長男販売開始しますw

ナニハトモアレおめでとうございます。

Re: タイトルなし

>り~だ~
人生は変わります。金銭的な意味で。
元々貯金の出来ない人間でしたが、ますます出来なくなりました。
子作りは出来るのに!まあDQNほど出来やすいので、ある意味俺もドキュソ。でも結婚しても右手と左手は相棒。

>元黒くん
介護職の方はほんと頭が下がります。去年死んだ祖母は認知症でお世話になったんで。
あと、楽しい事に一生懸命なトコがステキ。
どんなウワサを聞いてるかはなんとなく。基本ノリと勢いだけで生きてます。
しばらくは忙しい日々が続く感じなんで、来年の春あたりにそっちのポタリング&呑みがあれば乱入したいなー。そん時はまたよろしくねー。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
