スポンサーサイト


やり直しのやり直し

お預かりした数あるパーツの内、一部を指定とは別に塗装してしまい急いで直し作業。

フッ素系のコーティングまでして仕上げたパーツは、塗り直しでそれはもうピンホールだらけに…
あーやっちまったなー。やり直しのやり直しケテーイ。焦れば焦るほどドツボにはまってくこの感じ。胸が苦しい、これってもしかして...恋?みたいな。
色々と慌ただしい日々を送っておりますが、自分で自分の首を絞めてます。ふぎゃー。

だもんであんまりチャリンコにも乗れず。今日の仕事はこの辺にしとこうかな。あーもうビールでも飲もう。

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかるぅ~

オレもあせればあせるほど、
失敗の連鎖が働くwww

飲んでリセットが一番やねw

やっぱ気分を変えるってか、一旦考えを切り離してからやり直した方がイイんですよねー。
分かっちゃいるんですけど、焦ってるときって冷静に考えられないんですよね。

だもんで飲んでリセットして、朝3時から塗り直しました。
ですので午前中には納品できるかな。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
