

まさか・・・!

またしても寒波がやってきて、昼間でも冷え込みが厳しくなってきたなぁって思ってたら、コレですよ。(小指を立てながら)

小指とはまったく関係ないのですが、のどが痛いなぁ、なんて思ってたら、体のアッチコッチの関節が痛くなり、んで、今日の朝ですよ。熱が出たのは。
ちくしょう、あのオッサンのくせに新人って言ってる、やり手保険営業マンのせいだ!
ああ、ヒトのせいにするのは、なんて楽なんだろう。

そしてコレは、まぎれもなくインフル。とても流行りのインフル。ああ、なんて痛くて悲しい響きなのでしょう。(関節痛です)

11.jpg



伝染ったのは、先日の結婚式の2次会であると思うのです。
そこしか考えられない。
まあ、2次会の記憶がほとんど無いんですが。( 飲みすぎで)
ダウンジャケットのポケットの中から、サトウのごはんみたいなのが出てきた時は、正直びびりました。

・・・なぜに、ごはん。


家に帰ったら一緒に行ったヨメの分もあったので、お引きだったんだなーくらいの記憶の無くし具合。

あー乱文だな。まあいいか。
微妙に熱があるので、ボーっとしてます。今。
んで、まあ、内職っていうか、PC上での作業をしなくちゃなーなんて思いつつブログを書いてみたり

コメントの投稿

非公開コメント

Joeは一日で熱下りたよ。
早めの処置が大切ですね。お大事に。


って、なんか普通でゴメンナサイ。

熱は下がってきました。
今日も昼前まで寝てました。

まあ、色々と溜まってきたので
なんとか処理しないとなーって。

ええ、仕事ですよ。もちろん。

予防接種、高かったんだけどなぁ。意味ねぇーー

チョコがもらえないYOUへ

http://blog.livedoor.jp/valentine2006_2/
このサイトにトラバすると、チョコがもらえるらしいよ。
頑張って!!

モテナイクン
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
