

朝から夕方までサンドブラストのガンを握りしめていました。
足ふみ式が恋しい…。
なもんで、右手がプルプルいってます。何もしなくてもバイブレーション

これは!使える!セルフバーニング!

先日横浜で行われたホットロッドカスタムショー、まあ僕には今のところ全然関わりはないんですけど、それでも細々とハーレー系のペイントしてます。
んで、たぶん年明けまでバッタバタになる雰囲気がプンプンしてます。
HarleyのBaggerってジャンルが確立されてきてるのか、サイドバッグの延長加工や補強で今3セット預かってます。アレンネスのキットがもう少しマトモなら良いんですけど、今年の冬にでもFRPの型を起こした方が良いんかなーと思います。こんだけ受注が増えてきたら。

んなかんじでとりあえず年越しまでの仕事はありそうです。ありがたやー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
