スポンサーサイト


山越えと言うけれど

なんだかんだと今年中に納品を済ませるべく徹夜作業などしておるわけですが、
そんな中、僕の実父の心臓の手術があったりと公私とも慌ただしい感じになっております。

ちなみに手術は本日昼過ぎに終了し、たぶん今頃麻酔から醒めてる時間かと。
昨日も手術の説明を受けに行ったんですけど、4人部屋の同室の31歳の男性の方は
急に胸が苦しくなって病院に来たら、そのまま緊急オペになっちゃったそうです。
おーこわ。

んで話変わって僕も非常に楽しみにしている琵琶湖のほとりで開かれる極寒忘年会なんですが
なんてクレイジーなんだろう、ああバカだなぁと思わずにはいられません。
冬だし、つかなんで外なん?みたいな。つまりとてもおもろそうだと思うわけで。

日曜日に福井に納品があるので、家族向けにはそれのついでに琵琶湖までちょっと、と言ってます。
その福井に納品の品物が明日中に終わらないとどうにもこうにも行かないわけで。
さっき塗ったばかりなんですが、明日の昼過ぎには磨きまでいけるといいなーと思うわけで。

こう寒いと塗料の乾燥も遅く、慌てるとロクなことになんないし、ストレスの貯まる季節です。
はやく暖かくなんねーかなーと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
