

eAT KANAZAWA

上記タイトルのイート金沢というイベント案内のラジオCMを耳にするのですが
どうにもNEET金沢と聞こえてしょうがない。

今年はリリー・フランキーが来るというのでちょっと興味があるんですけどね。

興味はあるんですがもうちょい汚いというか、カスタムカルチャー的なモノも含まれてるんなら勉強がてら参加しようとは思うんですけど、どうも違う感じ。
キレイすぎるんかな。僕には。
もちろん尊敬してます。才能のある人の「創る」モノはやっぱり素晴らしいですしね。

創るといえば、ハーレーのサイドバッグ延長キット、今年2個めを作ってます。ワンオフFRPって感じで。
体中が痒いです。
いつも思うんですが、FRPの粉塵はアスベストより酷いと思うんですけど、どうなんでしょうかね。

それにしても、あー、首の後ろあたりが痒い、痒い。

コメントの投稿

非公開コメント

FRP、指に刺さるとしこたま痛いのでイヤな作業です

あとシンナーでゲロを吐くのがイヤだなー。頭痛も・・・

あの、ねすのヤツ?
あれ酷いよね~あれで金取るのかって感じです。
オリジナルでちょこっとデザイン変えて作っちゃえ!
業界関係者だけだと思うけど、多分結構買う人いると思うよ!

ARLEN NESS製品のクオリティはありえんねっす…



FRPの溶剤自体のニオイもキツイし、洗浄用のアセトンもニオイがキツイんすよね。
あれは頭もいたくなるレベルっすね。
いつの間にか指先にFRPのトゲが刺さってることもしょっちゅうだし。

だもんでFRPに関しては製品化とかは考えたくないですね。
受注してから作りますってスタンスで。
なんだかんだで早くしても2週間くらいかかっちゃうんですけど、クオリティは全然良いのを作りますよ。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
