

多忙につき

インフルエンザにかかってから、半日しか休めてないですよ。
ラッカーのバカー!(昨日の続きです)

なぜにここまで忙しいかというと、
鉄板むき出しにしてしまった以上、錆が出るので
一気に塗装までしてしまわないとイケナイルージュマジックなのであります。
後に引けない恐ろしさ。志村、うしろ!うしろ!

30分もしないうちに、うっすらと錆が・・・・ギャー!

まあ、もう一個ブラスト済みのフレームとか一式あったりするワケですが。

2月は短いので、ぎゅっと凝縮業務だなーなんて思ってたら、
その昔勤めてたトコで、2月は短いので土曜の休みは無し。んで、残業代も無し。
ってこともあったなーなんて事を思い出しましたよ。
残業時間はゆうに100時間以上だったような気が・・・証券とか先物より全然マシなんだろうけど。
まあ、昔のはなしですよ。

季節外れですが、一応バイクの画像なんかを貼ってみたり。


12.jpg


えーと、そこはブレーキペダルですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
