スポンサーサイト


夜中のBGM

スピッツ聴いてたんですよ。
どのアルバムかは今はちょっとわかんないんですけど、エンドレスで。
ベスト的なやつだと思うんですけど、耳に心地良いメロディラインはBGMにイイ感じでしたが、
前々からちょっとばかり気になってたんですけど、ふとした時に歌詞の意味が凄く濃いことに気づきまして。

清志郎の厨二病っぽさとは似てるようで違う濃さっていうかな。
そう思うと俄然興味が湧いてきました。今更かよ、的な感じですけど。

ポップス要素が強すぎというか、最近の流行り的に売れていたので避けていたんですけど
いや、イカン。この濃さは癖になりそう。

作業用BGMはコレで。

YOUTUBE DISCO

ニコニコの作業用シリーズもイイんですけどね。


やっぱ本格的なアーティストって変態だなと思いました。
頭ん中どうなってるんやろ。

コメントの投稿

非公開コメント

ハハハ、そんなブレイヅさんも変態ぢゃないですか!(^ワ^)

あ、俺も変態です。

HENTAIて素敵やん。

例のF1がどっかで開催されるならば、今すぐピットクルーライセンスを取りに行くくらいですよ。

さあ!俺の!ガソリンノズルを!
お前の給油口に!
ドッキングステーショーン!!!
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
