スポンサーサイト


離れるとわかるもの

HD純正カスタムペイントでスゲー悩んでなんとか納品しましたが、今になってペイントのHOWTOが分かりました。
難しく考える必要は無かったという結果ですが、頭が固くなってしまってどうにも。

頭が固いといえば先日領収書の名前の部分、「さわ」って書いてと言われても全く出てきませんでした。
サンズイの「さわ」ね、と言われてもアレ???出てこない。
まあそれたんなるアホちゃうんかと言われても否定しませんが。

年度末の慌ただしさも一段落ついたと思うことにして、たまには早めに帰ろうかなー。
とりあえずヘルメットが一個目処がつきました。
シーズン開幕前の納品は大丈夫そうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

単純なこと、忘れるのはパソコン触ってるせいかもしれない。
「秋」とか簡単な漢字が出てこないってことあるもん・・・

読めるけど書けないってシーンがすごい嫌で、対策したいなーと
最近真剣に悩んでます。はい。

頭にATOKが欲しいね。

最近は活字中毒気味なんで、漢字には親しんでるつもりなんだけどなー。

しかし「沢」が出てこないって終わってるなぁ。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
