

バトン

バトンっつーのを渡されましたが、アレですね。
ブログなんか書いたりしてると、おのずと訪れる
ネタ切れ時の自分切売り記事って感じですね。

もちろん、受けて立とうではないか!(偉そうです)
それはもうシベリア超特急並みの大スペクタクルロマンスみたいな。
ロマンスではないですが。
いちいち答えますよ。重箱の隅を突付くように。

自分切売りなんか、見たい人おるんか?と思いますが、
それを言ったらおしめぇよ、べらんめい。
17歳、花の女子高生(表現が古いな…)だったら、
もっと教えてチョーダイと、メールもコメントも殺到するとは思いますが、それはないので、現役女子高生なヒトは、僕と一緒に全身のほくろの数をかぞえあったりしよう!そうしよう。

隊長!熱帯雨林のジャングルの奥に、洞窟を発見しました!
今から探索いたします!
なに!うわー!洪水だー!
みたいな。そんなスペクタクル。なんとなくクリスタル。

まったくもってバトンの質問に答えてませんが、
それは次回。
シベリア超特急みたいに続く。

いやー、映画って本当にイイもんですねー(白々しく)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
