

初バトンだって。※痛い表現アリ注意

以下、Imai氏よりのバトンですが、答えを書いてみようと思いマッスル。(これも古い)

経験値バトンとな・・・


入院 ○

キャプテン翼で言うところの岬くんバリに病弱であったワタクシ、幼少の頃は入退院は当たり前でございました。
その病名も、最近ではたまに聞くようになった
「自家中毒」であります。
いわゆる自律神経失調症の類であります。

ガラスハートなのでありますよ。
壊れやすく、傷つきやすい、繊細なハートの持ち主。

今では心臓に毛が生えてるとか、その毛はバンセン(番線)だとか、
飲んだら脱ぐな、脱ぐなら飲むなと言われておりますが、
事実でありますので、しょうがないのであります。


僕が入院する事といえば、肝臓を悪くして腹水が溜まり入院、もしくはひとつ上野オトコになるために入院というイメージですが、やはりバイクに乗っていると転倒→骨折なんてのが定番だと思います。
僕個人で最近入院したのが、やはりバイクでの転倒であります。

5年ほど前になるのですが、まだ真夏の暑い時期に某広大な駐車場でウィリーし、バクテン(フロント部分を高く上げすぎて転倒)。
不幸なことに、直前まで革ツナギ等のフル装備でしたが、あまりにも暑かったため、革ツナギのインナー(薄いTシャツ以下)装備のみの格好にて転倒。
これまた不幸せなことに、ノーヘル。

どうなったかといえば、時速100キロくらいで転び、地面に擦れる自分の頭の音を聞きながらも、意外と冷静に左肩脱臼と全身血まみれです。
頭の皮ごと剥がれたので、今では貴重な髪の毛の束が、バイクのタイヤにくっついていたそうです。皮膚移植ですよ。貴重な毛髪を。

あー痛い。書いていて痛くなってくるね。

んで、現場に居合わせた友人に119して貰い、救急車に揺られ、自宅近くの救急病院を指定し(タクシーのようです)入院。
まあ、入院といっても、週末でしたので、看護婦さんと知り合いになりたいなーなんて思いもありつつ、土日のみの入院となったワケでございます。
まあ、体の痛みより煩悩が出てる時点で、人として間違ってる気がしますが。

あ、そうそう、今思い出した。
入院初日にナースセンターに行ったら、
今回のボーナスは3ヶ月分とかいうメモが張ってあったので、退院したら飲みに行こう!なんて言ってたことを思い出しましたが、現実のものにはなりませんでしたよ。

今現在、飲んだときの記憶がなくなるのは
このときの後遺症であると思ってもらっても構わないと思います。
いや、当時は危うく死に掛けたな~って。
そう思うと、多少の恥さらしも、アリなのではないかと。
人様に迷惑をかけるのは、反省すべきですが、
少しでも楽しんで頂けるのであれば、アリなのでは、と。

まあ、結局は自己弁護ですよ。
自分が一番カワイイですから。
すいませんね~。

っていうか、こんな話がシベリアを横断するように映画って本当にイイものですねぇ~って感じで続くのですが、
読みたい人が本当にいるのか、という疑問が頭をよぎります。
まあ、ついてきな!ってことでヨロシク哀愁。
誰も付いてこなくても続いたりするんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

病弱は・・・

病弱は、岬くんではなくって、三杉君です。
「三杉淳」KUNです。

あー、つまりはそのくらい病弱。
翼君とツートップなかんじで。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
