

暖かくなってきましたね。

オリンピックには全く興味がございません。
フィギアスケートでポロリ有り!ってんならかじりつきなんですが。
ですので、テレビを観ようとしたら、オリンピックの番組しかやってない時が、物凄く腹が立ちますね。
興味ないっつーの!って感じで。

まあ、僕みたい人は多いと思いますが、
やはり興味を無くすようにしてるんじゃねーかって勘ぐってしまいますね。
ほら、やっぱりオリンピック自体、白人至上主義の下に行われてるものですし。
ルール改正も、白人が勝てなくなってきたらするもんだし。
ちょいズレましたね。

X-GAMEなんか見てたら、観客を一番沸かせた人が優勝!
って物凄くシンプルなんだけど、だから、観客からのブーイングで
順位が入れ替わったり、ま、そんなかんじなんだけど、
その点、オリンピックって見てて興奮しないんだよなー。

昨日の夜見たんですが、スノーボードのハーフパイプで、
アメリカだけレベルが違い過ぎるってのも
文化の違いだけじゃなく、なにか根底から違うような気がするんだよね。
魅せるってことを知ってるんだろうなぁ。

って、興味が無いと書いたけど、興味が無いのは分かりにくい採点方法の競技なんだなーって思っただけですよ。

もちろん、ポロリで優勝。まちがいねぇ。
あ、バトソのことをすっかり忘れてた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピックを見ています

家に帰るとテレビのチャンネルがNHKに合っているので、なんとなくオリンピックを見います。ルールなんてわからなくても面白いです。単純に速さを競う種目が面白いです(ルールが単純だから)。ダウンヒルとか回転とか面白かった。標高2400メートルのスタート地点から2000...

オリンピク見てます

今朝も朝からオリンピックです。いつもは7遅くとも7時には終わるオリンピックなのですが、今朝はフィギュアスケートだったため、ちょっと延長してました。ジー・・・と見入って

コメントの投稿

非公開コメント

オリンピックおもしろいよ

男子回転予選一回目とか面白かったよ。4年に一回しか見ない(見れない)スポーツ(しかも世界トップクラス)をこんなにたくさん一度に見られるっつーのは非常に贅沢やと思います。芸術点がどうのっていうのはわかんないど、単純に一番速い人を決める競技は面白いと思います。

http://phyphy.zombie.jp/zae28.htm
コレを見れば日本が勝てないワケが分かるような気がする。
金メダル獲ったプレシェンコの映像。

んで↓その画像
http://www.ne.jp/asahi/lemonvodka/evgeny/4gallery/evgeni/0405/05doi/02sexbomb/sexbomb.htm

閑話休題
スノーってどーなの?

おっと! ココでキャスター戦争勃発か?

フィリピンの地滑りで、現場からレポートしてる姿にズキューンっだったんですが、
どう?って聞かれると、アリ。もうめっちゃアリ。
滝クリ系ではなかったですね、すいません。

「オトコ前 DEヒ・ポ・パ」
お次はYOUがカキナヨ
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
