

一応仕事してるのです。

アルファード用エアロをグランビアに取り付けできるように加工。
その完成写真。
dgr01.jpg


一日で携帯電話をゴールデンな感じに。
glfoma04.jpg


とまあ画像はあるんですが、本店のHPが放置気味なんで
確定申告とか色々とありますが、3月中には画像をアップしないと。

テキスト手打ちのFFFTPで上げてるので
まとまった時間がないと、ちょいキビシイかなぁ。
っていってるウチに出来るんだよね。
がんばろー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FFFTP

FFFTPFFFTPは、1997年にSotaが作成した代表的なFTPクライアントソフトウェア。漢字などのマルチバイト文字を名前に含むファイル (コンピュータ)|ファイルを扱えるのが特徴。日本語で使えるFTPクライアントとしては貴重なフリーウェアでもある。日本語版に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
