スポンサーサイト


お屠蘇気分抜けましたか?

年末に頂いたお仕事をこなしております、ありがとうございまっす。
ですが、どーもノドが痛いと思ってたら咳が止まらなくなり、
どうやら風邪をひいたらしいです。
そんなにひどくは無いんで、ストーブの番をしながら溜まってるヘルメットとか
ちょいと細かい仕事を中心にやってます。

デカもの(全塗装系)はもうちょい体調がスッキリしてからかなー、なんて思ってますが
合間を見つつ下処理もやってます。

話は変わりますが正月に東京で活躍されてるピンストライパー

「HIGH JUMPER」増永さん革職人「アウトサイダーデザイン」の堀井さん、んでもっておなじみDapoo!ちゃんトコでお会いして色々とお話を伺ってきました。

業界のこと、塗装の話、ほんと色々話せてスンゲー刺激になりました。
風邪なんてひいてる場合じゃねぇ!ってくらいなんですけどね。情けねぇっす。
ま、頑張っていかなイカンと再確認。んで謙虚に、謙虚に。
んな感じでやって行きますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
