スポンサーサイト


Red Bull


Red Bull

昨年中にオーダー頂いたレプリカヘルメットにRedBullロゴペイントです。

新品のRX7RR5の各部ディフューザー、ショートパーツ等をバラし、それぞれにRedBullのロゴをペイント。
お客様よりお預かりした画像を元に、寸法を調整し塗りました。
なお今回の最大の特徴は「Arai」のロゴレス、両サイドは周りにあわせて塗装し
その上からRed Bullのロゴを塗装。
頭頂部もaraiのロゴを除去しRedBullのロゴを塗装。

先週は風邪による体調不良でしたので、ストーブの前で細々と集中してやっておりました。
もう少し時間を頂いていたのですが、部屋に篭って出来たので調度良かったかと。

ちなみに頂いた参考画像データはコレのひとつ前のモデル、RX7RR4が中心でしたので
色々と擦り合わせしつつ調整しました。
レプリカモデルですが、araiのロゴレスはかなり新鮮な感じがします。
クルマのエンブレムレスに通ずる感じでしょうか。
非常に手間はかかりますが、コレもアリと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
