スポンサーサイト


滋賀に行ってきました

お招きいただき滋賀県は琵琶湖のほとりに行ってきました。
関係者各位の皆様、ありがとうございました。
ちょっとだけ飲んで記憶があやふやです。

滋賀クオリティ高いっすね。
石川もがんばんないと。
石川県の県民性は引っ込み思案な感じです。たぶん。

諸事情により画像はアップしません。
一応謙虚がモットーで頑張ってまいります。

また宜しくです。

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだやで!

遠路はるばる来ていただいてそれだけでも感謝。

石川にBlaze在り。
すごいインパクトと衝撃、そして笑いをもたらしてくれたので
みんな喜んでました。

ああいう時間は絶対必要!!!

遠いところありがとうございました。
ブレイヅさんのおかげでめっちゃ盛り上がりました。
またやりましょう。

ってか、また石川に遊びに行きます。

年令を重ねるほどやっちゃイケナイ事のリミッターが外れやすくなっております。

みすぼらしいモノ晒してスンマセンでした。

引っ込み思案なのは僕の一部でした…
またよろしくお願い致します。

遅くなりましたがお疲れさまでした
初めてお会いしましたが、とても…(ry

三人のパパに見えないくらいイカした方でびっくりでした

今度もよろしくお願い致します。

PS楽しかったです。また違った意味で北陸パワー満喫したいです

イカした まちがい
イカれた せいかい
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
