スポンサーサイト


ポリッシャー

6年ほど使ってたポリッシャーがダメになったんで、新しくマキタのポリッシャーを導入しました。
モーター系は日立、と良く聞きますが、中二的デザインになってたんでマキタにしました。
ぶっちゃけどっちでも良かったんですけどね。

しかし、道具ひとつでここまで変わるかと目からウロコ的に感心しました。
磨き作業が大分(劇的ほどではない)楽になりました。

ハーレー系のカスタムで、この先いつ使うか分からんという非常に高価だったスプレーガンを導入する前に
よく使うポリッシャーを変えるべきだったと後悔しております。
次回余裕が出来たらギアアクションのポリッシャーも検討してみます。

ちなみに非常に高価だったスプレーガンは、別名 乱糸ガン、高粘度の塗料を蜘蛛の糸状に塗ることが出来るというやつです。
試し吹きすらまだしてなかったのを思い出しました。
次使うときでいいや、といった所です。スプレーガン コレクターのようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
