

現在作業状況

おそらくそうであろうという範囲を超えないのですが、震災の影響もありヘルメット注文から納入までが遅れたため塗装にかける期間が非常に短いという具合なのではないかと思われます。

競艇選手のヘルメットなんですが、今現在締切りにずーーーーっと追われております。
3年前にオーダーいただいた選手の方に、再度オーダーいただいたりと非常にありがたい日々なのですが、いかんせん納期までが短いのです。
寝てない自慢は自己管理能力不足の証であるとのことですが、そうであれば自己管理能力不足自慢でもしときます。

やっべー、俺って自己管理能力不足じゃん?そこんとこよろしく的な。

とはいえ梅雨もあけましたし、日中の40度を軽く超える作業場を思えば、日付の変わるくらいの時間帯くらいの気温くらいが作業には丁度良く集中できます。
作業状況ですが、ヘルメットに関しては上記の通り日々チョットずつではありますが作業を進めております。
日中の通常教務に関しましてはシーズン真っ盛りということもあり、多忙な部類に入ってる感じです。
先の見通しはあまり立ってないですが、弾けるようにビールを飲む!という事を目標に作業しております。

そんな感じです。よろしくどーぞー。

作業状況はこちら→ http://twitter.com/BLAZE_paintshop

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
