スポンサーサイト


怒涛の7-8月も過ぎ、ちょっと涼しくなりました。

おかげさま、といった感じで深夜、日中問わず作業をしておりましたが、盆明けからスローペースになり、今やっと落ち着いてきました。あざーす。

ブログにも広告がドーンとw表示されてました。いや、恥ずかしい。

んで、まあヘルメットの画像もたまりつつありますんで、来週くらいからボチボチとUPしていこーかなと。
Twitterの方では作業途中の画像をちらほらと上げてましたが、一応仕上がりのキチンとした画像をまとめないとなと思っておる次第であります。

更新の止まったブログは(僕自身もそうですが)訪れる回数も減り、寂れてく一方かとは思いますが、
生ぬるい目で見といていただけると幸いでございます、はい。

取り急ぎ近況報告まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
