スポンサーサイト


まだまだ蚊が多くて困る

風邪が流行ってるのか、我が家でも次々とかかりつつあり、なんだかんだとバタバタしてました。
なんとか深夜勤務も回避しつつ調整してました。
今年はたぶんこれで最後かなーと思ってる競艇選手のヘルメットもなんとか今日発送できました。
後はロードレーサーのヘルメットのデザインを詰めてNGK杯に間にあうようにするっていうのがあるくらいです。
これもお待たせしちゃってるんで、早めの対処をして行きたいとこです。
んで明日も昼くらいからちょっと外仕事で、レストアした車を最終仕上げして納車する予定です。
スゲーお待たせしちゃいました。ホントスンマセンとしか言いようがありません。ホントスンマセン。
画像はまあそのうちに。

今週は他に発送業者が営業に来られまして、しばらくは併用という形でやっていきます。
金額にそう差はなく、発送件数もそう多くはない当方としてはどっちでも良いという感じですけどね。
こちらの田舎では運送会社さんは割とどこも丁寧だと思ってますので。

あと、確定情報ではないんですが、日産のPAOがもう一台仕入れられるというか部品取りとしてウチに来るかもしれません。
バイクメインですがパイクカーが増えて行きそうな勢い。
ますます何やってる店なのかわかんなくなりそうです。

ああそうだ、まだまだ残暑厳しく、夕方から蚊が多くていやになりますね。ほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
