スポンサーサイト


Amazon99%off

結構前の話なんですが、デザインナイフを仕入れようとなにげなくAmazonをチェックしたら99個入りが1本の金額がでてました。
あきらかにオカシイやろとわかりにくい連絡先を探してメール送ったら、Amazonさんのミスですので取り扱いをやめますって連絡だけで、御礼のメールすらなかったのを思い出しました。
なんか損した気分をふと思い出しました。
過去にしがみつく男。

台風一過で遂に秋到来って感じですね。
ここ数年、季節の変わり目が激しいか全く感じないかの両極端になっているような気がします。
先日の天気の悪い中塗った、赤い3輪車さんの色の暴力バイクこと蛍光レッドのカウル、
予備のハズが先日の鈴鹿東コースですっ転んで急遽本番に繰り上げになるみたいです。
なんというタイミング。僕としてはもう1セット塗りまっせ状態ですけどね。

世間様は連休だそうですが、先週まではなんとなくヒマな感じでしたのでグダグダしようかと思ってましたが
ちょいとバタバタしてきました。
ピンスト出張作業を推してるんですが、なぜかハンダ板金の出張作業をすることになりましたので
本日夕方より早じまいさせて頂きます。
どーぞよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
