スポンサーサイト


ヘルメットウィーク突入しました。

日中はヤボ用や出張作業で留守にしなくちゃいけなくなるタイミングで、納期が近いヘルメットペイントを数点頂きました。
底冷えする季節がやって来ましたので、部屋に引きこもり、ストーブの前に陣取ってシコシコやっております。
昼夜逆転というか深夜作業で塗り仕事をしておりますので、塗料の乾きが遅いのなんの。
気持ちばっかり焦っちゃっていけません。

んで気分転換も含めて、伸びに伸びたヒゲ、10cm以上はあったかと思いますが、バッサリ切りました。
さすがにこれだけ伸びると食事中に口の中に入ってくることもあり、自分のヒゲながらすごく不快だったんで切りました。
ちぢれ毛が口の中に入った経験がある方もおられるでしょう。ええ、不快ですよね。
また気分しだいで伸ばすと思いますけど、伸ばしたきっかけもたいしたことないので、まあいいかと。
後はモヒカンをやめろと外野がうるさいんで、どーしようか考え中です。

とりあえず考え中のあいだはモヒカンで通しますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
