

年末年始の営業について

今のところ全塗装含む大型案件ばっかりになっておりますので、
どのみち作業終了が年明けになるものばっかりなんで、
この日から休みます!的な感じではないです。
一応28日29日あたりには掃除して終わろうかと思ってます。
んでも30日くらいまでダラダラとやってるかもです。

んで、PC作業も増えてきつつあるんで、ついでといってはなんですが、
今年の春前から作りたいなぁと思いつつ先延ばしになってたステッカー、
シルク印刷のビニールコーティングで作ります。
ちっさいのが5cm幅、大きいのが8cm幅の長方形、
今日データ入稿したので、年明けに作ってもらいます。

イメージはこれ

blaze-dacal-8.jpg

A5サイズでフリーハンドレタリング書いて、スキャンしたのをデータ化しました。
ちっさいのは名刺がわりに配ろうかと思ってます。
僕と会ったら貰ってください。お世話になってる方には送りつけますw

あとは年賀状だー!

ちなみにデータだけは出来てます。
印刷するだけなんですが、自宅のプリンターが壊れちゃって大変。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
