スポンサーサイト


鉄板ブチギレっすわ!



ばっちりキレてたリアフェンダー、ゴーグルなしで溶接して次の日目ヤニが酷くて頭痛も出てきちゃって大変でした。
ウロコ模様をつけなきゃなーと思ってできるだけ綺麗に溶接したんですが、この車両のウロコ模様はちょいと再生が難しい事がわかったんで結局パテ付けして修理です。



んで、こんな感じに仕上がりました。

別の車両で同じペイントされてるのでも気になってましたが、塗装の下に錆が出てるのがどーもね。
ウロコ模様出すのにプライマー無しで塗ってあるっぽいかな。

これ本格的に治すなら鉄板出して防錆しっかりやってウロコ模様はシルバーリーフで作るしかないよなと思うわけで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
