スポンサーサイト


爆弾低気圧の影響

まだ屋根がブワンブワン言ってます。
昼に犬小屋の屋根のトタンが飛びました。
犬がその後もブルブル震えてます。
んでその後、裏の物置小屋のサイジングが剥がれました。ブワンブワンバッタンバッタンギーギー言ってました。
長めの鉄板ビスぶち込んで応急処置しました。
塗装作業もままらなず、どーにもこーにも。

年度末にブワーっと一気にオーダーいただいたんで、ちょっとずつではありますがこなしております。
お待たせしてる方には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださればと。

慌てて雑になるようなことにならないよう心がけております。



まあなんというか、サイジングがベローンとなってんの見るとなんか笑えてきました。

あー、もっと設備のスンバラシイとこに引越ししてーなー。
ロト6当たんねーかなー。買ってないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
♂です
何時か故郷に帰ったら行きます。
2年後の予定かな
。。。。。ペイントしたい
ランダムなコメントで失礼

namaさん、どーもです。
何時まで経っても貧乏臭い作業場は、いつの間にかグーグルマップに載るくらいになってましたw
2年後もたぶん今のままだと思います。
あしながおじさんがすんげぇ塗装ブースとか工場をプレゼントしてくれてたら場所が変わってると思います。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
