

連休前進行チュー

桜の開花宣言来ました!やっと春がきた感じがしますが、オーダーが重なって来ましたので、順次こなしております。
忙しい時に限って邪魔が入るのはもうお約束な感じでもありますが、昨日のお客様はおまわりさん。
仕事場の裏手の方で放置自転車を発見ついでに職務質問。
ここ数年は仕事中に職質受けることも無かったんですが、たぶん人事異動でこちらにこられたのでしょう。
でかい看板掲げてるわけでもないんで、まあ怪しいわなー、と思う気持ちもわからんでもないですが、いちいち説明すんのもメンドクサイ。
親類やらお客さんやらで警察官の方はいらっしゃいますが、こちらやましいことは全く御座いませんので、名刺を渡して板金塗装の際は是非よろしくとお願いいたした次第で御座います。

週末の土曜日にガッツのライブがあるんで、出来れば参加したいなと思ってますが仕事の進み具合をみつつといったところです。
その次の週末は実弟の結婚式披露宴で富山に行きます。だもんで21日は終日休みます。22日は二日酔いでダウンしてると思います。
んでその次の週末は高校時代の同窓会が控えてます。

ボチボチチャリンコも乗り始めてますが、仕事に体力を温存しとかないとマズいなーといって感じですんで、5月から本気だすといった感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

2年後

単身赴任中
2年後に行きます。
アルコール摂取をほどふぉどで
お店継続
一応、応援メッセージ

マジパネェ!

8k12ki2K
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://70upGZ6E.k.eib3.com/70upGZ6E/

野望的なもんが全く無いので続けられてるとは思うんですけどねぇ。

今のところ忙しくしてますんで、しばらくは大丈夫かと(笑)
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
