

ほんとに連休前進行なんすよ。



画像じゃわかり難いですが、キャンディブラウンの上にカメレオンパールが乗っかってます。
出来ればボカシ塗装で直したい所ですが、調色次第といったところでしょうか。

今お預かりしてますブツは全て今週中に出しちゃう予定で進めてますんで、どうぞよろしくお願いいたします。

その後にbimotaも一気に仕上げる予定ですんでひとつよろしくどーぞ。

といった業務連絡的なブログでお茶を濁しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

お若い方と・・・

018N1964
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://38O3ZrjU.www.y8cm4.org/38O3ZrjU/

紳士を名乗るのであれば言葉遣いに気をつけるのがよろしいかと思いますよ。
エロに対して失礼に当たります。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
