

盗難注意報ですよー!

5月に入り週末のたびに展示会やイベント等が重なり、ヒジョーに忙しくしております。ありがたいことです。

んで、タイトルの盗難注意報なんですが、保育園で迎えの時間に施錠してなかった車の中から現金のみを財布から盗まれた方がいらっしゃるようです。
カードその他アシが付くようなものには手を付けてないあたり常習犯臭いですが、なんだかきな臭い世の中になってきたなーと思いました。

盗みを働く輩に何を言っても無駄だとは思いますが、もし捕まった場合はキッチリ堀の中へ行って欲しいものです。
もちろんその子供にも悪いことをしたらちゃんと堀の中へ行くって事もキッチリ教えて欲しいところですね。

とはいえ自分の子供にも人を見たら泥棒と思え、なんて事は出来れば教えたく無いというか、そんな事を教える世の中もどーなのよコレと思うわけですが。

ここ最近立て続けな感じが否めませんので、これを御覧の皆様もどーぞ気をつけて下さいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
