

明日、明後日は金沢コロナワールドのRIDING PARTY

RIDING PARK in KANAZAWA  5/12日(土)~5/13日(日)
アピタタウン金沢ベイ(金沢コロナワルード 野外駐車場)にて開催!

竜巻とか雹だとか、日本全国ヘンテコな天気ですが、明日と明後日晴れるといいですね。
数日前に何台か塗装を~、なんて書きましたが、一台分納めるのがやっとでした。どうもスイマセン。
極粗めのフレークぎっしり塗りこんだ一台、納期までカツカツだったのもあり、予想通り作業途中の画像は殆ど無いので
現車は上記イベントに行く機会がある方は、是非ともご確認頂ければと思います。
ペイントイメージとしては「オールドスクール」なんですが、他のメッキパーツとの組み合わせで全体の印象がどうなるのか楽しみです。

僕自身は13日にちょこっと寄れればいいなと思ってるんですけどね。
天気が良ければ早朝チャリトレで現地の様子を見に行ってみます。
早朝だと展示は無さそうですけど…

さらに来週もディーラーさんでイベントがあります。

★2012 アンコール エキサイティング試乗、商談会 × WESCO KANAZAWA★
日時 5月19日(土)、5月20日(日)
時間 AM10:00~PM19:00
場所 ハーレーダビッドソン金沢

こちらには今ちょうと取り掛かっていますスポーツスターの展示があります。
こちらも是非。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
