スポンサーサイト


スポーツスター外装



タンク、フェンダー共社外品でシンプルなデザインで塗装しました。
シルバーリーフ貼り付けてスピニング、アウトラインを筆書きしました。

後ほど車両に組み付けした後、型式をフリーハンドで書き入れる予定です。


今日がちょっとした谷間な感じでしたんで、久しぶりの筆慣らしというか腕慣らしで、午前中にレタリングやカーリー、リーフィングといった作業で簡単な看板を作成しました。

明日からは今月末までに塗装する車両2台を順次取り掛かって参ります。



しかし筆はやっぱり毎日触らなきゃヘタクソになっちゃうなあと実感しました。
もともと上手いかっつーと全然まだまだかとは思いますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
