スポンサーサイト


彦根でBBQ

土曜日と日曜日にかけてお誘いを受けまして彦根までBBQに参加してきました。
土曜日の夕方より先日納品しましたスポーツスターのフューエルタンクにレタリングを入れてほしいと伺ってましたが、
売れてから施行してほしいので、まだやらなくても良いとなり、
道具一式積み込んで伺いましたが肩透かしのようになりましたので、道具は積み込んだまま彦根まで向かうことにしました。

ダッヂオーブンを使っての本格的な料理、プロ顔負けの本格パスタ、カレーに発泡酒でも第三のビールでもない本物のビールに舌鼓を打ちつつ、ダベリング。いやー、楽しかったス。

んで次の日若干酔いが残ってる感じもありつつ、そのまま帰るのも危険なんで、酔いが覚める間ボケーッと過ごすのもなんなんで、積み込んでた道具一式で簡単なレタリングなどの実演会を開催しました。

201205_21_64_c0155364_17534100.jpg

他にもヘルメットにカーリーのワンポイントなどを描いたり。
僕が言うのもおこがましい感じもありますが、この手の文化の敷居が下がってくれるとありがたいなと思ったりしてます。
アメ車やハーレーだけのモノでも無いと思ってますんで。
ちょこっとワンポイントでより一層自分の道具とかマシンとかっていう感じが出ると思うんですよね。



コメントの投稿

非公開コメント

遠方遥々ありがとうございました
またやりましょう!

筆持ってる時は別人でした

本当にネーム入れていただきありがとうございました
家に帰ってきてから、おおっ!っと思いながらニヤニヤ
みていますw
お酒残っていても、筆持っ(以下同文w

筆もってないときの誤解感がスゲェ。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
