

Congratulations

非常に紛らわしいですが、一応前置きとして。
昨日は町内バレーボール大会で我が町会が優勝いたしました。

550388_387059861351830_271478575_n.jpg

聞こえはいいですが、他の予選で3位を取った同士での優勝ですので総合優勝というわけではないのですが。
優勝賞品は他の総合優勝の方と同じ500mlのスーパードライ1ケースですので、そんなこまけぇこたぁいいんだよ~といったところでしょうか。
早速夜にはそのビールで祝杯といきたかったところですが、久しぶりの激しい運動でふくらはぎがプルプルいってましてそれどころではなく。
翌日の今でも普通に歩くことが困難な状況となっております。
チャリンコで鍛えてたつもりですが、屁のつっぱりだったようです。せめてヒルクライムでも毎日しとけば違ったかもしれません。

午前中には試合も終わり、夕方あたりまで筋肉痛と戦いながらまどろんでいましたらとてもハッピーなニュースが飛び込んできました。

取引先でもあるWheeliesさんが参戦するAVCC第2戦at富士スピードウェイ、ライダーは地元のツレ、リューイチがなんと優勝!
いやー、一気にアガりました!かっけぇ!

周りは資金に余裕があると思われる綺麗なツナギのなか、身なりはボロい(失礼!)ながらブッチギリの優勝、いやーシビレルねー!

251899_316886331728844_1777557994_n.jpg


あ、一応補足ながらブーツは僕が昔履いてたやつを提供してます。ボロいけど。
そんな感じで超アガった週末でした。

リューイチには次もブッチギリを期待しておきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
