スポンサーサイト


芦原

MIXIからいらっしゃったみなさま、
赤い服を来た心霊写真を見たかもしれませんが、
幻覚ですので、気にしないでください。

僕の記憶から消し去りたいですよ、ほんと。

翌日のレースに出場なさった皆さん、ほんとお疲れさまでした。
キッシーさんがレースオープニングで言ってた北陸の恐ろしさってーのは、
たっちサンとかだっぽちゃんとかろ~さんとかの
北陸にモタードを!っていう情熱ですよね?
お疲れさまでした。

しかし、ダッポちゃんだけが別次元のようにモテモテだったのが
ジェラシーですよ、なんてうらやましい。おまえのかーちゃんでーべそ。


服を着てるほうが不自然と言われる飲み会ってーのも
…ま、アリはアリなんだけどね。





コメントの投稿

非公開コメント

ちみモテモテやったやんw

「ドラえモ~ン」ってみんないってたよ(^O^)

しかしダポちゃんモテモテやねぇ(´Д`)

ダッポ→女性軍団にモテモテ

オレ→子供とお年寄りにモテモテ

くらいのギャップを感じますよ。

まぁ、半分色物みたいな。
そんな程度ですよ。所詮僕なんて。

これからも永遠の異常なコンビ愛でヨロ!。

私に内緒でmixiも持ってたのか・・・
アド所望!!
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
