

珍しく作業紹介などしてみます。

いやー、忙しくなってきました。
オーダー頂いた方々には感謝の気持でいっぱいでございます。
忙しいとか言いつつも現在乾燥待ちな感じになっちゃったんで、ブログをちょっと長めに書いてみます。


まずは先日納品しましたモノ達の一部をご紹介いたします。
オーダー受けた中には中々UP出来ないものもあったりするので、支障な無いようなものをチラホラと。
ブログのカウンター付けてないんで、こんなトコ読んでる奇特な方wは少ないであろうから、あんまり問題無いとは思うんですけどねーーーっと。

まずは本日納品したトライクのリアフェンダー。

s-2012-07-18 10.14.37

がっつり割れてしかも欠けた部分がありませんので、再生します。

s-2012-07-18 10.14.50


似たような形状の他のプラスチックのカウルをカットして合わせます。

s-2012-07-18 11.34.06

んで溶着。ヒートリペアキットも使って波打ってる針金も埋め込んであります。
ほんで整形して、パテ盛ってまた整形してサフェーサー吹いて調色して色塗って磨いて納品。

s-2012-07-20 11.51.26

こんな感じになります。

s-2012-07-18 15.02.45

ハーレーダビッドソン スポーツスター フォーティエイトのタンクのデカールを剥がし、そのデカールにあったHarley-Davidsonのロゴのみを残した感じで塗り直しました。

s-2012-07-20 14.16.03

ロードバイク用のヘルメットも塗りました。
初めて塗りましたが、マスキングパネェっす。
外国産だと思うんですが、スチロールのはみ出しが結構あるんで、下処理がほんともうね。
てか僕もコレとおんなじやつ使ってます。


とまあ、こんな感じでワタワタしながらやってます。
今日の気温は過ごしやすいですが、さすがに38度オーバーだと塗る気がしないので、
深夜1時くらいから作業開始して、夕方6時には帰るっていうサマータイムで作業してます。
昼過ぎはPCの前に座ると寝落ちしてたりしてますけど…

今月末までこの勢いで頑張りまっす。
週末バイク乗りたいけど、むりっぽいなぁ。
運転中寝たら洒落にならんもんね。

ちなみに明日は昼過ぎか夕方前くらいより出張作業の予定です。
あしからずご了承くださいませー。

ランクルのピンストデザイン、もうちょっと待ってくらはい。すんません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
