スポンサーサイト


ダニ・ペドロサ フルレプリカ

過去にも何個か塗装しましたが、いつも涙目になりつつ完成までこぎつけるヘルメットの塗装です。
ヘルメットメーカーから発売されているレプリカヘルメットに、レッドブルロゴを三カ所、後ろにキャラクターとロゴを塗装しました。






もちろん外せるパーツは全て外し、それぞれのパーツに塗装してあります。
細かく位置合わせ等もしつつ塗装しましたので、かなりの時間を掛けてあります。
とまあ、これくらいアピールしてもバチ当たらないよね?的な時間の掛け具合でした。誰も褒めてくんないので自画自賛w


制作過程の画像もありますが、チマチマした過程を晒したところで面白味も全然無いと思いますので割愛させて頂きます。

この度はオーダー誠にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

韓日友好!

j35139Z6
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://axZ223hg.k-j-pop.me/axZ223hg/
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
