スポンサーサイト


純正カスタムカラー



ハーレーダビットソン純正カスタムペイントのレプリカ作成しました。

過去にテール部分の鉄板切れで三度ほど修理しましたが、修理しても溶接してある横からまた切れるといった事を繰り返していたので新品部品でカスタムペイントの再現をしました。
新品部品は対策済みで、リブが付いた補強部品がスポット溶接してありましたのでこの先鉄板切れる事もなくなるかと。

純正(画像右)のウロコ模様は鉄板に直接付けてありましたので、塗装の下でサビが発生してました。
今回塗装したのは下処理後に銀箔を貼り、そこにウロコ模様を付けてありますので、サビの発生もしなくなると思います。
質感は若干違いますが、納得していただける範囲内かと思われます。





この度はオーダーありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
