

年度末進行中

色々とオーダーいただいていまして、現在ちょっと忙しくしております。
お待たせしている方々には非常に申し訳無い気持ちでいっぱいであります。

画像ばかりですが、ここ最近の作業などアップしてお茶を濁しておきます。

社外スポスタフューエルタンク


ハーレーのラジカルペイントレプリカ


FRP製品のあれこれ


フレイムス(ファイアーパターン)の全塗装とか




とまあこんな感じで作業してます。

おかげさま、ですね。
二月は逃げるように去ると言いますが、休日無しで対応してましたがここにきて体力が落ちてきたような感じで、数年振りに喘息の発作が出ました。
日曜日は休もうかと。

以上近況報告でした。

あ、ヘルメットに関しては現在納期見えません。
とりあえず中山しんたろう分を仕上げるべく作業中です。

よろしくどーぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
