

まだまだ年度末

あれ、3月てもうちょいあったような・・・て感じに過ごしてます。
納品準備できたものから順次発送なり納品に行ったりしてますが、急ぎの仕事が入ったりその他諸々の対応なんかしてたらあっという間に過ぎ去ってる感じの3月。
オーダー受けた時点で間に合う確率相当低いといってたヘルメットはやっぱ間に合わず。
全日本ロードレース開幕戦は今週末なんかな?まあなんだ、すまん。ほんとごめん。

深夜勤務で対応してますが、そうなると一部ドツボにハマったかのような仕事も出てきちゃったりして
うまくいかないときのモヤモヤ感で胸が締め付けられる思いであります。
全部自分の責任ではあるんですが、一部環境のせいにしちゃったりして。
もっとスンバラシー設備でやりてぇなー、なんてぼんやり考えたりしてます。

あと2年後くらいには・・・なんとかしてぇなー。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
