

どうみても風邪でした。

時間が無いなーなんて思ってて、
もし一日があと10時間くらい多くあったら
9時間半はエロい妄想して、残りの30分で仕事の事考えたりするんだろうなーなんて妄想をしてます。

まあ、きっとそんなもんだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔話

昨日は偏頭痛&関節の節々が痛い・・・。まぁ、症状的には風邪&熱かな?でも、風邪の症状は少ないんだよねぇ・・・。なんかコースケもそうらしい。とても仕事どころじゃないので

コメントの投稿

非公開コメント

暇なん?

多分暇・・・w

暇ちゃうわー。
ウマバウワー!
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
