

ヘルメット他







このブログは一ヶ月以上更新がないため云々となる寸前でした。

まーなんというか連休前のバタバタ感もあり、冬場の暇な時期といいつつ預かってたヘルメットペイントの時期を逃し、四月に入り暖かい天気のなか引きこもりマスキング作業、そんな近況です。

どちらもまだ今現在納品出来てないヘルメット2個ではありますが、とりあえず画像だけでもあげておきます。

ファイヤーパターンは中山真太郎の今年バージョン、メーカー発送済、もう片方はメーカーホームページで型番追ってみたはずですが、品番ミスでヘルメットのダクトの形がちょっと違ったり、そんな些細なミスで未納品であります。

RZRのデザイン起こしももうちょっと時間掛かります、すんません。

全方位土下座体制で作業してます。

以上よろしくです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
