

# 風邪ひきました

4月後半より体調が悪く、かといって納期も迫っておりましたので騙し騙し作業してましたが、
さすがに10日以上ゴホゴホ、ノドがイガイガ、発熱も続いております。

ヘルメット等の細かいお仕事もこの機会にと思うのですが、節々が痛くて気力が湧いてきません。
関係者各位には引き続き全方向土下座体制で作業しております。

連休らしい連休は今年は無理っぽいなーと思いつつ、風邪を早く治さないとどーにもなんない焦りが湧いてきます。

今日のアポあって作業予定やったタンクも延期です。
ホント申し訳ありません。

復調したらバリバリやります、どーぞよろしくお願い申し上げます。

fc2blog_20130501154322d1b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
