スポンサーサイト


連休明けましたね

今年からなのかどうかは分かりませんが、GWという呼び名ではなく大型連休とメディアでは言ってるような気がしました。
酷い風邪もなんとかよくなった感じでしたので、土曜日曜と2日だけ休みました。
久しぶりにGSXRにでも乗ろうかとバッテリーをつなげて自宅まで帰るも多分ジェネレーターかレギュレーターが死んじゃってヘッドライトが点かなくなり、メーター類が動かなくなり、冷や冷やしつつも自宅近辺でエンジンストール、そのまましばらくバイクを押して駐車場まで。
いやー、いい運動しました。
バイクなんぞ乗ってないで仕事しろと言われてるような気がしたので、溜まりつつあるヘルメットなんぞをぼちぼちとこなしております。

あとは細々としたデスクワークとか。

Y様、デザイン何点か製作中です。今しばらくお待ちください。
ルパンと不二子ちゃんも合間合間でちょっとずつやってます。

RZR250_design_base.jpg

以上よろしくです。


社外HIDも悪さすることあんだよなー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
