スポンサーサイト


CBX400





お預かりしておりましたCBXのタンク他の塗装が完成し、無事引き渡しまで済みました。

ふたつあるウチの奥がオリジナル、手前が塗装した物になります。

ウイングマークはデータ作成後、オリジナルと重ね合わせて数度の試行錯誤を繰り返しサイズ決定しました。

塗装の段差も取り除き、フラットな仕上がりで磨き上げました。
当然ではありますが、見えないタンクの裏面もしっかりツヤを出すまで塗り込んであります。

少々お時間いただきましたが、オーナー様にも満足いただけたようです。

この度はオーダー誠にありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
